POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

コンテスト

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/KC.gif
 ご存知ですか?
 今カワサキ主催のカスタムコンテストというのが行われているんですよ~^o^

 実は去年も行われていたこのイベント、当店はカワサキの代理店で無いので参加できませんが、カワサキ好きとしてとっても興味深いんですよね~。
 カワサキの代理店さんっていったらミッション車のスペシャリストなお店が多いでしょぉ~?
 そんなショップさんたちが施すカスタムってどんなん?ってのがやっぱり見どころwww

 前回イベント時も各ショップさんのカスタムは豪華かつ一流で驚いたんですが、施されたカスタムは全部ショップ負担で行っているとか。すご~っ!!の一言です。
 今回はカスタム対象車両も増え、さらに楽しめそうですw
 詳しくはカワサキのホームページから見れますが、ホイールやマフラーやブレーキが社外品に変わっている車両がわんさと出てますよ!

 …コレ、ショップ負担でやってるって…さすがカワサキのショップさんて気合が違いますよネ~^^; 

 そうそう、今回のコンテストに当店がいつもお世話になっている“B-SQUARE”さんもスペシャルD-TRACKERを出品されてます☆ぜひご覧下さい!本音、軽二輪にここまでやっちゃうの?って位、豪華かつ渋いカスタムされてますから♪

 このコンテストは良いと思った車両に投票できます。
 全部見た上でワタシが選ぶのは…やっぱりSQUAREさんの車両w
 強化スイングアームが激カッコいいんですよぉぉ…♪

 そうそう、投票した方の中から抽選でKAWASAKIグッズが当たるそうですし皆さんも気が向いたらご参加下さいネ^^