POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

UPあっぷ

 昨日書いたとおり、NEWSのページにツーリング詳細をUPしましたよ!
 どうですか有言実行…て当たりまえのことか。
 言って出来なかったらタダのあかんたれじゃ…^^;

 しおりはまだ出来てません。明日作るつもりですが…今日はやる気が起きない。。
 昨日地図を作るのでかなりスパークした為…NEWSのページ、もう見て頂けました?

 新システム導入したんですよぅw

 とか言って、ワタシじゃなくて、yahoo!さんが作られた地図機能ですが(^^ゞ
 yahoo!ドライブってー機能なんですが、地図に自分でルートを引けて、トータル走行距離も計算してくれるんです~☆
 さらに地図にコメント入れれる!
 なので休憩や給油のポイントもマークしときましたよ♪
 実際に通る予定のルートをかなり忠実になぞってあるので、いつもしおりに載せてる地図よりずっと参考になると思います。
 (ツー参加予定かつまだ見てない方はぜひ見てくださいっ♪)

 ホントすごい機能ですyahoo!さんw
 簡単便利やわ…と言いたいところですが、今回のツーのルートに忠実なように道をなぞっていくのがメッチャんこ面倒です!
 ルートの線がうまく引けないんですよね、何回もやり直しました。
 そして今日は眼精疲労満開!

 要約すると、
 『しおり明日でカンベンしてェェ~(≧д≦)』
って言う為の言い訳でありました、ちゃんちゃんw