POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

NEW COMER!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/FZR.jpg
 ツーリング日記を見ていただくと分かるかと思いますが、店長の元愛車・FZ750は新オーナーさん(FZでツーにご参加頂きました)の元で伸び伸びと走っております~^^
 そして昨日も私の元愛車・ゼファー400が旅立ち。
 今年はパワステコンビの以前乗っていたバイクが揃って旅立ったってことですねぇ。
 
 しかししみじみしてる場合じゃあないんですよね!
 私は現在乗っているゼファー750が手元にあるので難はないのですが、よく考えたら店長…乗るものないぢゃん!って…^^;

 そんなわけで仕入れました、店長の新しいマシン?FZR1000ですw
 しかし現状、乗るなんてとんでもない!て状態です(ーー;
 秋のツーには間に合わせたい、らしいですが…。

 
 いやいやいやっ。
 もう、あえていつまでにとか、断言はしないほうがいいですよね…いつも作業押しまくって一年ズレとかになるんだもん><;
 とか言って、乗るものないんでそう悠長なコト言うてる場合でもなんだけどお仕事が優先だし…ま、時間見つけてちょっとずつやるっきゃないですよね~^^;