POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

フェンダーを

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fzfe.jpg
 店長の愛車FZR1000をFZ750カラーにするんだ作戦★
 アッパーカウルの修正はまだ続いている…。

 なんかまだ凹凸があるとのことで、パテ盛しては削って均してを繰り返しております。
 もう何度繰り返したかわからんその作業をみてると、店長てA型よなあと納得ww

 
 で、アッパーのパテを乾かしてる間にフロントフェンダー塗ってます。
 うん、いい赤です…ソリッドの、しかもちょっと朱色がかった赤(。-∀-)
 この色合いが80年代のヤマハ車らしい赤なんですよお☆

 さらに何度か重ね塗りしたら深みのあるつやっとした仕上がりになるんでしょう~楽しみ楽しみ^^