POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

シーズン3

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/wf3.jpg
 今日は夕立?激しかったですね~!
 入梅したってのに全然雨降らないと思ってましたが…来るときゃ一気に?ですか…^^;
 

 しかししなきゃいけない作業が溜まっていた店長はゴキゲンですw
 午前中蒸し暑くてたまらなかったのが、急に雨がどさーっと降ってメチャ涼しくなりましたので…♪
 そしてこんな天気だとお客さん誰も来ませんがな(汗)
 お陰で作業もさらに捗りますけどネ^^

 私は私で降雨ピーク時は大はしゃぎでしたw
 水溜りがどんどんお店入り口の方へ進出してくるのを見てて、おおっコリャ浸水かぁ~wwwなんてワクワクしてましたよw

 雨降りはバイク乗るの億劫になるしお客さんも減るけど、でもそんな時でもやらなきゃいけない仕事がある。

 今日の雨はいい雨だ~ぁ・ウォーターフロント・シーズンスリーも爽やかにやってきたぁ~^^
 仕事もちょっと片付いて、明日もいい休日だ~ぁ♪♪