POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ちょっとひと手間

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/screenfz.jpg
 昨日無事車検を通すことができたFZR1000。
 本業の合間に、またなんかやってます店長…^^
 スクリーンのカウルと合わさる部分を塗ってます。

 これは私も賛成☆全部透明ってマヌケよな…って密かに思ってたんです^▽^;
 写真で見比べていただいたらよく分かると思います…塗って正解ですよね~♪

 でもスクリーンの色くらい、ツーから帰ってきてからでもええのにね?と思ったんですけど…そういえば先日…店長の旧愛車FZ750の現オーナーMtetuさんと
 『ツーリングの時にFZとFZR並べて写真撮りましょう!』
とか電話で話してたなぁ。

 さては…意識してるなァ?FZ750あるいはMtetuさんを(笑)