POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

コンテストで

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tourt.jpg
 もう投票は締切されましたが…5月末までカワサキのHPでカスタムコンテストをやっていたってーの、このログにもちろりと書きましたが…覚えてます?

 先日集計結果が出て、なんと☆

 当店がいつもお世話になっている茨木のB-SQUAREさん、Dトラ部門で優勝されました~おめでとうございま~す≧▽≦
 全国のカワサキ正規代理店で、一位ですよ?すごいです~(*○´艸`)━☆
 ま、実力ですかね…?出品車両、とってもカッコよかったですもんね!
 なんて、我が事のように嬉しい出来事です^^

 そんなお話を聞いて喜んでいたのですが、それも忘れた頃。
 自宅のポストに大きな封筒が。送り主、カワサキ…?
 ありゃー?!

 コンテスト投票者の中から抽選で当たるというカワサキグッズ、当たっちゃいましたァ!!(笑)
 当たったのはカワサキのロゴが入ったトートバックw
 割とシックな感じの色使いなのでこれなら私も日常使いできますね~(^・^
 ちなみに↑シックは、sickじゃあないぜ~?
 確かに、オイル漏れ常習?メーカーだけど~っ(爆)
 て、こんなん言うたら怒られるな…(・∀・;
 こんなコト言ってますが、大好きなんですよカワサキさん♪

 と、このように抽選、ちゃんと当たるんですよ~w
 色んなショップの個性が見れるだけでも面白いですし、次の機会があればまたお知らせしますから、皆さんも投票ぜひご参加下さいね^^

 次またコンテストがあるのか、実は知らないんだけどネ…(笑)