POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

高原ツー終了!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ao.jpg
 昨日、行ってきましたよぉwツーリング^^

 今回はメンバー少なめでしたが、その分機敏かつサクサクと走れました☆
 天気も朝は曇りがちでしたが…お昼ごはんを食べる予定をしていた食堂に着く頃には晴れ間が出てましたヨw
 食堂の店主さんはなかなか個性があって…ランチの間はマジ爆笑の渦でしたwww
 勿論、お味もとっても美味しゅう御座いましたしね!! 

 目的地に着く頃には晴天、気温も走ってて丁度E~感じでしたよ♪

 そしてパワステツーに一度はある、ワイルドロード!
 今回は激ワイルドかつ急勾配な細道でしたが、トラブルや転倒もありませんでしたw
 私は激しさのあまり半泣きで走ってましたが…つД`)・゜・。・゜

 でも無事、一日を楽しく走れました(^^*

 つまり、二重丸◎なツーでございましたのです。。。
 参加頂いた皆さんお疲れ様です、そして有難うございました!
 また近々ツーリング日記もUPします。
 ご参加頂いた方はまた楽しさを思い出して下さい、参加されてない方は…見て羨んで下さい(笑)
 

 さて、次のツーは…
 ナツだ☆ミニモトバーベキューだぁぁww
 また日程決まったらUPしますので、お楽しみにネ…´∀`)