POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

生物発見☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kame.jpg
 パワステにお越しになられたことのある方はご存知でしょうが、パワステの入っている建物(マンション)の横には小さな川というか溝というか、汚いドブ川っちゅーか、が流れております。
 私が夏になるとフルボコで蚊に刺されるのはこのドブ川にボーフラわいてるせいではないかと思っています…(ーー゛
 皮膚病?!って位、毎年まァじでボッコボコに刺されるので腹立たしい(今年も勿論、伝染病!!みたく赤い刺され痕がそこいらに…T_T)…でもどうしようもない><、
 実際このドブ川にボーフラがわいてるのかどうか、定かではないんですけどね^^;

 でも汚い川なのでわいててもおかしくないよな…と思い、何気に川を覗き込んでみました。
 いた!!



 カメwww

 
 どぉぉ~りでwたまにドブ川覗き込んでる人がいるなと思ったら。。。
 これまたわりとでかいカメさんですが、一体なにガメでしょうね~^^
 知ってる方いたら教えてください♪