http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/uinnka.jpg
朝から修理予約のお客様ご来店だぁ♪
早速修理にかかります!
まず、フロントフォークを抜いていきます。
それから…ウインカー交換^^;
そう、フォークのオーバーホールぢゃあないんですよっコレ!
この車両アメリカンなのですが、この車両のウインカーはステー部分が輪っかになってて、その輪っかをフロントフォークに通さないといけないんですよ~>o<;
しかしフォークに輪っかを通すという事は…フォークをトップブリッジより下にずらしてやらんといけないんです…ウインカー交換する為だけに!
だから、ウインカーの為にアクスルシャフトを緩めてステムも緩めて…ウインカー交換する為だけに!!
あ、そうそう。ウインカーの付け根はメッキのフォークカバーで隠されているのでそれも取らないと…ウインカー交換する為だけにーーーィ!!!
ちょっと…ひつこかった?(笑)
でもメーカーさんもさあ、ちょっと考えて欲しかです。
デザインも大事だけど…整備性もさぁ…^^;