POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

組めたぁ♪

イメージ 1
 何故店長がとっても満足そうな顔をしてるのかというと、やっと組めたのですよ♪右のブツw
 今朝時点では全バラ状態だったのですよコレ^^;
 
 まーまだ腰下が組めたってトコなのでこれから腰上にかかるわけですが…それでも交換した部品は大小合わせて十数点・コレを飛び込みで修理の依頼やらオイル交換やらもこなしつつで組み上げた店長すご~い★と思います^^
 ことエンジン内部のことですから、組み忘れとかあったら大変ですし…。
 
 大変な作業でしたが、こなした後のビールがまた格別ウマイっっ☆ってもんです♪



 こんな感じで酒のハナシ頻出ですが、大丈夫ですよ!
 まだ店長アル中じゃあないですからね~(笑)