POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

行って参りました^^

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kutuki2.JPG
 昨日BBQ、やってきました!
 今年は去年よりさらに参加者さんに色々協力頂き、無事に、そして楽しく終えることができました♪
 Sワークスさんのカブがスペシャルな走りをしてくれるところを見れなかったのはちょっぴり残念だったけど…でもかわいい息子さんが見れたから、いいかぁ^^

 ~協力御礼~
 OさんとSワークスさんはテーブルや椅子・コンロ・バーナーを貸して下さいましたw
 D-1号さんは荷物を車に積んで下さいましたw
 tetuさんは炊飯器ごとご飯を持ってきて下さいましたw
 その他の方も色々お手伝いして下さったり、笑わしてくれたり…≧∀≦
 そして当企画にご参加頂き本当にありがとうございました!!


 詳しい様子はまたツーリング日記にUPします♪
 写真も現像しときますネwww


 あー楽しかった^^
 来年の夏も、またやりますよ…´∀`



 補足…
 今年もワタクシ、やってしまいました!!カメラ水没…T-T
 二度も同じ失敗をしてしまうとわ…我ながら呆れますね…( ̄_ ̄|||
 さらにSワークスJr.(6歳)に、
 『大事にせな、あかんでっ』とご注意を受ける始末(爆)
 Jr.の仰るとおり。お恥ずかしい限りです;´д`)