POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

クールビズ終了

 やっと梅雨明けましたね^^
 しっかしその途端、コレか…って程暑いわカンカン照りやわ、メリハリ付き過ぎな天候に身体がついて行きません~><;
 とりあえず、もー我慢できない!今年のクールビズももう限界…昨日からお店にエアコン入れました。←って、遅い??(笑)

 クーラー、快適ィw汗臭くなりませんww
 丁度今忙しいんで店長も快適温度の中の方が仕事もしやすいでしょう♪
 涼しい作業場でお盆前の修理ラッシュ、乗り切るぞ~^o^)/


 皆さんも快適温度なパワステにぜひ涼みにおこしやす♪