POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

成約御礼

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zepyosi.jpg
 当店でお買い上げが決まったバイクにはいつも成約御礼の札をつけております。
 そして先日整備していたゼファーも…本日ご成約となりました!有難うございま~すm(_ _)m
 成約前からオーダーメイド状態で作り上げた車体でしたが、仕上がりに満足頂いたようです~ほっとしました^^;

 店長頑張った甲斐がありましたねぇ!

 さあて、来週には検査を通して…納車だぁ~\(≧▽≦)/
 実は125cc以上のバイクって修理はガンガンやるんですが車両自体売るのってそう無い当店…(スミマセン狭いんですよウチ、そんなにバイク置けないんですよ、それに店長凝り性なので入荷したバイクそのまま並べるってまー無いのであんまり台数作れないんですよ…^^;)ですので400ccを、しかも大好きなゼファーを納車するなんて、考えただけで私も何故かわくわくドキドキしちゃいます~あああ~楽しみ~♪

 このゼファー400パワステエディション(…って大層過ぎ??笑)も、今度のツーにご参加頂ければいいなぁぁ~ん(^・^*