POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お洒落にデビュー☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/voxn.jpg
 今からお客さまのご自宅まで車両を納車に行ってきます♪
 今若いコに人気の"YAMAHA VOX"ですよ~*´∀`)
 ちょっと大きいボディとタイヤが個性的でお洒落な、イカしたヤツですw

 しかし少々心配なのは、購入された方が細身の女の子ってことです。車格がある分ちょっと重たく感じるかもしれないなぁ。
 さらに心配なのは、彼女原付で公道を走るのは初めてらしいってこと…原付免許を取ってすぐ行われる講習でコース内を走ったのみ、それも数年前のハナシとな~^^;
 本来なら納車時に一回り使い方の説明だけして車両を引き渡すのですが…今回は特別に乗り方の練習もすることになりました。

 というわけで店長は原付デビューのお手伝いへ…いってらっしゃ~い^^