POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

琵琶湖快走!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/IMG_0364.JPG
 昨日ツーリング行って来ました~♪
 参加頂きました皆様、お疲れ様でした^^

 今年最後のツー企画は久々の大所帯・なんと14台!
 一番前で先導していた店長曰く、あまりに長い列なので振り返って目視しても最後尾まで見えなかったそうですよ~(^-^;

 気温は午前中少し低めでしたが、午後からはいいお天気で暖かくて走り良かったです。
 ご当地グルメを堪能したし、琵琶湖からの景色も素晴らしかったし、偶然お祭りのパレードにも遭遇したし、楽しい一日でした!

 人数が多い分?少々アクシデントもありましたが…STAFFのワタクシ・そして店長までもちょいとやっちまいましたぁ!(汗)
 詳しくはご参加頂いた方と私達のナイショです…(笑)
 そんなコトも後から振り返ればいい思い出かな?トラブルがあるほうが後から思い出しますよね~ってことで・ねっ^^;

 ナイショごとはさておき…また近々ツーリング日記もUPしますね♪
 今回も写真いっぱい撮りまくってますから!UPしたらログで報告しますしお楽しみに☆

 最後に…ご参加頂きました皆さんに楽しんで頂けたかどうかですが、今年ラストツーを素晴らしい形で飾って頂いて感謝!
 これでツーリングは来年の春までお休みですが、来年もぜひご参加下さい♪
 ありがとうございました~(^人^)