POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

UP!

 ログ更新遅くなりました!
 さっきやっとツーリング日記UPできましたぁw
 今日一日ツー日記にかかりっきりでした…^^;
 
 参加頂いた方はまたお暇なときにご覧下さいね♪
 ツーの思い出を振り返って頂けるのではないかと思います…て言ってもワタクシ目線な日記ですがww
 UPしている写真以外にも皆さんのええカオいっぱい撮りましたが、それは今写真屋さんに現像出してます…また出来上がったらお店に置いておきますネ~現像できたらまたココでお知らせしますしネっ*^^*
 
 今日は簡素ですが、いつものようにツー日記編集後の眼精疲労が襲ってます(笑)ので、これで失礼…^^)ノシ