POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

日曜に?!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/c90up.jpg
 今日もC90の作業に没頭してます。
 しかし実はGSX1100Sも現在部品待ちで、部品入荷次第作業をしなければならないのです…さらに壁側にいてはるST250も同じく部品待ち^^;
 さらに、他のお客さんがC90のオーナーさんと日曜走りに行くらしいので、明日にはお返ししないといけないらしいです。

 部品待ちのものは残念?ラッキー?今日入荷しませんでした…が明日には届くでしょう。
 これはもー気合で今日中にC90仕上げるっきゃないですかね^^;
 とはいえ雑には扱えない部分…素早くしかし慎重に!というのはなんとも難しいトコです。

 で、私は見守るだけで何にもしてませんが、つい先ほどやっと、組みあがりました~´∀`

 ハイカム&ポート拡大研磨でどう変わってるんでしょね?
 それは明日試乗してキャブセッティング煮詰めた後に分かるんですが…とりあえずエンジンかけれる状態になったのがつい先ほど。
 残念ながら今日の作業はここまでです…でももう9割以上終わってるぞ~っ!

 明日にはお返しできるようにしますYさん(←C90のオーナーさんです)…もーちょっとだけ待っててくださいね~^^;