POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

仕上り!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/c90fin.jpg
 昨日まで作業していたカブ90、朝から試乗~。
 現状キャブなどいじらずの状態でどんなカンジかご機嫌伺いです。
 とってもいい感じな気もするけど…ちょっと薄すぎるかな?
 
 試乗後ジェットをちょっと太いものに変更して、再度試乗。
 さっきのほうがパワーが出ていたような風ですが、これから気温と共に湿度が下がるのでやはり薄めな先ほどよりも濃い目のジェッティングにしておきましょうか。
 あとはオーナーさんにお返しして様子みてもらうことにしましょう。
 
 やった~☆日曜に間に合ったー^^
 作業終了です♪

 と喜んでいたら、予想通り入荷待ちしてたGSX1100SとST250の部品が入ってきたのでその作業に即取り掛かることに…。
 
 休む間もないほど仕事があるって、素晴らしい!ですよね~店長♪