POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

パワステ忘年会’09

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/bonen09.jpg
 昨日の夜は近所の居酒屋さんにてパワステ忘年会をいたしました♪
 去年と同じお店でお座敷を借し切り行いました^^
 お料理はボリュームたっぷり・ビールもサーバーからセルフで入れ放題☆
 毎年マスターのご好意に感謝です…(^人^)

 お酒が入ると徐々に盛り上がり最後はわいわい☆ミ
 とっても楽しい席でした!

 今年W厄年なパワステコンビの厄を見事に吸収してくれたkoma-teaさんの不幸連続話だの…
 10月のツーに続きこの飲み会にもご参加頂いた美人の姉たま、自分でサーバー注ぐ初体験に泡まみれのビールを沢山こさえつつもテンション上がりまくりーの…
 この日の為にわざわざ出張先の東京から駆けつけてくれたTZRのMっさん、東京でウチのツー日記を羨ましくROMってたんだ!と激白し…
 パワステツーメンバー内で今年新たに発足したツーリングチームの軌跡についてとか…
 来れなくて残念・でもアナタの存在感は参加されなくてもバッチリなんですアジフライさん☆の面白列伝に皆思い出し笑い… 
 来年のツーもワイルドロードへ行くべきかどうかであーだこーだ…
 
 そして今年は初の試み。
 お座敷に置いてあるテレビやDVDを使わせて頂き、2006年から今まで行ったパワステイベントの写真を収めたCD-Rの上映会を行いました。
 今まで行った色んな場所を思い出してまた盛り上がりました^^
 そして何気に写真を見てたらぼそっとtetuさんが告白、当店イベント皆勤ですって~ありがとーぉ≧~≦


 沢山飲んで・食べて・話してるうち3時間半が本当あっという間に過ぎてしまいました~^^
 ご参加頂いた皆様お集まり頂きありがとうございました!

 当店の本年のイベントは全て終了。
 これからも皆さんと楽しいイベントと思い出作っていきたいと思っています、来年のイベントもぜひよろしくご参加くださいネ~(^^*