POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

リア足回り③…再開

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gsx400wheel.jpg
 正月気分が抜けないな~。
 なんて言ってる暇は無い・去年から持ち越した仕事がある!
 GSX750Sカスタム再開ですよぉ~♪

 ゼファー400のスイングアームとGSX400Sのホイールを洗浄したところで終わっていましたね。
 あれからホイール、ブラックメタリックに塗装しましたよ☆(実は年末に仕上がってましたが^^)
 タイヤは昨日到着、そして早速装着。

 むぅぅ…渋い☆
 GSX-S系ホイールって元々独特な形なので余計そう感じるのかな?塗ったらまるで社外品のようです♪♪
 新品タイヤが余計に全体を美しく見せるし~≧▽≦
 これ装着したらまた雰囲気全然変わりますよ~!ホイールの色だけでなく、履いてるタイヤのサイズが全然変わりますもの…♪

 元々は120/90-18というサイズのタイヤでした。
 それがGSX400Sホイールに160/60-17のタイヤを履くので、タイヤの太さが明らかに太くなりますよ~~´∀`)

 見て分かるくらい変わるのであれば乗り味も随分と変わるんですかねぇ?!
 しかし残念ながらま~だまだ乗ることはできません。
 リア足回り改に伴い解決しないといけないことはまだまだあるし、それが終わってもフロントの足回りやらんといけませんし。

 今月中には完成。が目標ですが…さて実際はどうなるのでしょうかねぇ~^^;