POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

戻れない

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/daxfrea.jpg
 昨日書いたエンジン換装ですが、まだ作業は続いちょります。
 車体とエンジンがメーカー違いなのでポン付けはまず無理です。
 エンジンをどーやって車体に固定しましょーか。

 しかしこりゃもうあれこれ考える余地は無い?
 フレーム触るしかないかなー;´д`)
 フィッティングした結果、干渉するフレーム(兼外装)部分をサンダーとドリルでカットすることにしました。
 こんな乱暴なこと、本当ならしたくないんだけど…もう元に戻せないし≧へ≦

 でも仕方ない…
 オーダーが無茶振りなんだからっ!


 カット後フィッティング、いい感じにエンジンの形状に合わせてカットできました♪
 次の作業は…お決まりの~w
 次回につ・づ・く♪