POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お手製の♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ote.jpg
 今日の朝ごはんはピザトースト
 お店で食パンにソースを塗り塗りして、チーズをのせてトースターで焼いたら出来上がり~^^
 ほんのちょびっと手間をかけただけで食パンがとっても美味しくなりますw

 で、この一見普通なピザトースト、ちょっと秘密があります。
 実は使用しているソースは市販のピザソースではなく、スパゲティの100円ミートソース♪普通にピザソースを使うより割安で量が多い上ひき肉や玉ねぎ・にんじん・マッシュルーム等、具がいっぱい入ってるのですw
 ミートソースはちょっとにんにくが効いているので口臭が気になる方はNGかもですが…ま、良かったらお試しあれ~^^)b
 
 と、今日は主婦のアイデア料理紹介コーナー?いつもとノリ違いすぎますね~≧∀≦;

 次のネタはいつものノリでw店長のお手製コーナー!
 カタナはやっぱり"SUZUKI"ロゴが入ってないとね!というわけで今塗装中のGSX750Sに貼るエンブレムを作りました♪
 使用したカッティングシート、薄いアルミの膜が挟んであるのでしっかりとメタルな質感。そして表面は横に摺り加工してあります。
 タンクのブラック塗装が終わったら、所定の位置にコレを貼るわけです…またさらに渋ぅなると思います~♪
 
 タンクはまだ塗装中ですが…貼れたらまたUPしま~す^^