POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さむい~

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/seibivanze.jpg
 今日は本当おかしな天気ですね!
 突然の雨と思えば雹や雪…もうすぐ4月だってのに~カンベンしてほしいです><
 おかげで、修理の仕事は暇だった…(笑)
 
 暇な間にDAXの総仕上げとしてCRキャブのセッティングを出すぞ~っていうのは、実はもう昨日に終わってしまってまして、明日お返しすることになりました。
 やっと無茶振りから開放されました~\(^O^)/
 
 ですので、今日はウチのバイクを久々にメンテ。
 ここ最近とっても始動性が悪かったVANちゃんのポイント&キャブ調整やプラグ交換、ついでにだるんだるんになってたチェーンも引っ張ってもらいました*^.^)♪
 ちゃんと整備してもらったらやっぱり違いますね~エンジンすんなりかかるようになりましたよ^^)b
 
 次は店長のFZR&私のZEP750のオイル交換です~♪
 冬の間ほとんど乗ってませんでしたが、これからバイクが楽しいシーズンに入るし来月にはツーリングもあるwその前にきれいなオイルを入れてあげましょ~♪♪

 ツーリングといえば…今回は新メンバーとして十代の若者が参加決定!!楽しみがまた増えた~んw
 ツー当日は今日みたいなヘンテコな天気でないことを願うばかりですっっ><