POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

腰上

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kuri.jpg
 昨日ちょろっと書いたエンジンの続きですが、店長があっという間に組んでしまった!!ので写真を取り損ねました…(ーー;
 しかし作業はちゃんとやってましたよ、ホントホントw

 カムチェーンを調整しつつチェーンガイド交換、ピストン&シリンダー組付、ヘッド組付…写真はロッカーアームを組み付けてクリアランス調整しているところです…ここがイチバン時間がかかっていたので写真に収められたぁ(^-^;
 
 む~こんなざっとじゃあレポでないなこれじゃあ…www
 
 でもお陰で当店がGW休みに突入する前にオーナーさんにお返しすることができましたよ♪
 そして代車で貸し出していたスクーターが帰ってきたぁぁ☆

 これでようやっとビールをケースで買いに行くことができます≧∀≦)bb
 先日バンバンのリアキャリアに無理やりビールワンケース積んで走ったら大変危険な乗り味だったのですよ…やっぱ重量物はスクーターに限るねww

 さあ、明日一日を終えれば連休だ~~ぃ\(≧∇≦)/