POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ぐぅっっどぉ!(o~-')b

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fzrfuel.jpg
 お漏らししてしまった店長…のバイク。
 (ぷふ。ヘンな感じに区切ってみた≧m≦)
 何とか!直ったみたいですww

 昨日フューエルコックをバラして修正しました。
 そして一晩置いて、今朝お店に来たときは全然ガソリン臭さは無かったし、コック周りもしっとりしてなかった~♪
 丁度こないだ大学生でTZR乗りのSクン、ガソリンじゃじゃ漏れさんになったのでフューエルコックを交換したのですが、交換前はランボルギーニな燃費(って自分で言ってたww)らしかったです。
 ランボルギーニばりの燃費で、ツーリングはダメっしょ…^^;

 何はともあれ直って良かった♪
 直ったのが確認できたのでガソリンも満タンにして、準備ばっちりっす*^^*
 明日、楽しんできま~すww