POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

じゃ~っと。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/jyaa.jpg
 今日は雨が、じゃなくて…ガソリンが…;´▽`)


 今朝、店を開けた瞬間、店内がガソリンくっさーかったんですね。
 よくあることです…晩のうちにどなたかのガソリンコックとかその近辺がもうあかん。てなったり、オーバーフローして漏らしてしまわはるってーの…。
 ダレだ犯人は…?
 
 て、店長のFZRやんかオイっっ!!≧д≦)ノシ

 車体の下にガソリンが滴った跡がばっちりと。
 おいおい。明後日、ツーリングですぜぃ(-_-;

 言うて相手は機械・駄目なモンは駄目。ガマンなんてしてくれませんし時や事情を選んではくれないもんです。
 しかし今度の週末は天気も気温もばっちりんこ☆ツーをお流れにはできましぇん!

 即、修理だ~~~ヽ(≧O≦)ノ~




 大丈夫です、今週末はちゃんとツー開催しますからねっ!
 万が一漏れが直らなかったとしても、そん時ゃあもー垂らしっぱで出動じゃあぃ~d( ̄へ ̄*