POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

賢いかも?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/seagab.jpg
 今までシートレザー張替えの風景は何度もレポしてるんで、もうええやん?と思うかもしれませんが~原付のシートレザーについて。
 現状形違いのレザーが無理やりついてて見た目残念な感じなんで張り替えようかと思いまして^^;

 で、新しいレザーをきれいに張替したんですが…私が書きたいのはそっちじゃあないんです!
 張替えをする為に、元々ついてた形違いのレザーを剥がそうとしたら。
 なんと、画鋲で留めてあった…ビッくらぁ(≧∀≦;
 普通シートレザーはでっかいホッチキスの針で留めてあるんですが~こんなの初めて見ましたwww
 すぐ取れそうな気もするけど、いちおうちゃんと留まってる…。

 これオーナーさんが自分で何とかしようとして思いついたとしたら、ちょっと賢いかも?