POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨の日は…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/mania.jpg
 …めっきり来客が無いTT
 こういう日は、ちょっと読書でもしてみましょうかw
 

 先日、本屋でたまたま手に取った某バイク雑誌の特集本が面白くてついつい30分ほど立ち読みしてしまったことがありました。
 この面白さ、表現しにくいのですが…立ち読みしながらつい何度か『ぷっ。』と吹き出してしまったという感じです(^^;
 買おうかどうしようか悩んだ末、上下巻それぞれ900円前後と微妙に高いので店長に相談してから買おうと思い、その日は帰りました。

 帰ると常連さんが来ていたのでその本の話をしたら、
 『あ知ってるそれ、俺買ったもん』
 さ・さすが☆ウチに頻繁に出入りされるだけあって、思考のベクトルが同じだよな~っ≧∀≦
 
 その本、常連さんはもう読んだし…と当店に寄付して下さいました♪
 それが今当店にある『マニアックバイクコレクション』という本です。ありがとうございま~すww
 まーヘンなバイクたちがいっぱい載ってて笑えるコメントも沢山なので、ご興味がある方は当店にお寄りの際にご覧下さいw


 暇な時間にこの本をぱらぱら読んで、何度も読んでいるのにまたくすくす笑ってしまったSTAFFでした≧m≦)