POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

SUPER SPORTS

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/barakkumi.jpg
 このR1、先日からお預かりしてる車両です。 
 で、預かってるこの車両を常連さんは見て口揃えて言う。
 『えっ?…これ…どうしたんすか?』
 明らかに高年式かつ高額車がウチに似つかわしくないというニュアンスですよ…酷いっ><;

 言っておきますが…そんなコト、私たちが一番分かってるよッ!!(笑)
 修理に古いも新しいも、高いも安いも無いんだいっ(ーへー
 バイクだったら何でも修理するぞ~~!!
 
 ただし違法改造車(いわゆる、暴走族・旧車会系)とビクスクの原型を留めてないぐりぐりカスタム車は別ね^^;
 

 ところで、私はスーパースポーツ近くでちゃんと見るの久々なんですが、やっぱすごいですねぇぇ。
 100ナン馬力だったか、のくせに車体軽い軽い~^o^
 でもってま~たこのしゅっとしたデザイン、速そーーーw
 実際、余裕でふわわ勸幣綵个襪箸…私のゼファーじゃどんだけ頑張っても絶対到達できないスピードです~!
 (もし万一ゼファーがふわわ匳个擦觴嵶召世箸靴討癲弔修鸛阿忙笋凌瓦離咼咼螢潺奪拭爾利くんでしょうがwww)
 スピードが出る分フォークやスイングアームはがっしりしてて剛性高そうだw
 エンジンカバーとか普通にマグ!外装は部品点数すっごい多くて凝った造りだなぁと思います。
 
 しかし、修理の為にカウルを外した途端、一気に寂しい感じが。普通に外しただけなのに~><
 修理作業が終わって再びカウルを付けると、あーやっぱりコレコレ、この姿がカッコいいです^^b
 
 コレ見ててふと思ったのが、たま~に某オークションのバイクのコーナーで本来カウルつきの車両のカウルなし、俗に“ネイキッド仕様”??などというの…ありゃやっぱ寂しいですねぇ^^;
 カウルつきはやっぱりカウルが無いとねぇ!