POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

次回の

 今日はまたうっとおしい天気で、しかも寒いっ><
 寒いっても冬みたいじゃあないけど、でもようやっと春らしくなって薄着ができるぞ~と油断してたので、この冷え込みこたえます~(汗)
 しかしもう春は春だ!梅雨に入るまでのもっと走らねば勿体無いっっ!!
 
 ということで次回のツーリングの予告です~♪♪
 日程は6/13(日)ですw
 行き先は十津川方面ですが、まだ下見行けてませんので詳しくは後日にUPしますので、よろしくです~^^


 あ。それと、今日簡単な日記で申し訳ない。
 ちょっとパソコンの調子が悪くて(というかカードリーダーの調子が悪い…)画像をPCに取り込むことができなくなってます。
 まだ買って一ヶ月ちょっとなのに~っ!
 
 私とPC、相性悪いのかしら…orz