POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

カワサキ兄弟

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/esttr.jpg
 今日は、梅雨?って疑いたくなるような晴天ですね~夏みたいにあちぃし(>∀<;
 貴重な梅雨の間の晴れ間、走りに行きたいな~なんてウズウズします。

 否。空冷にはちょっと気温高すぎるかな…(-▽-;

 さてさて。休み前にエンジンを開けていたのもカワ車ですが。
 また二台、カワサキ兄弟が修理でやってきました☆
 久々のカワサキクリニックだ~~(笑)

 カワサキ兄弟とは…エストレアと250TRw
 スタイルは違えど同系エンジン・単気筒のトルキーな兄弟です♪
 そしてたまたまですが、修理内容どちらも電気系…ま、これは偶然ですネ。
 しかしエンジンは殆ど同じなのにちょっとしたデザインの違いでずいぶん雰囲気が変わるものですね~^^ 

 バイクって排気量・エンジンの気筒数・スタイルで全然乗り味が変わるじゃあないですか。
 シチュエーションやライダーの腕によっては、大排より小排気量のが速かったりするし。
 そう思うとバイクって奥が深くて面白い乗り物ですよねぇ~♪