POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

掘り出しモノ♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/FZtank.jpg
 FZR1000の、中古タンクをGETしました~☆☆
 入手経路は、ヤ○オク…便利ですねぇ、オークションってw
 古いバイクの絶版パーツを入手するのにとっても助かります~\(^o^)/
 
 朝イチに届いたタンクの梱包を早速開封し、概観チェック。
 今店長の愛車に乗っかってるタンクより確実に綺麗なものだったのでした~やた~~☆
 さらに中もチェック…錆が出てないか確認。店長必死です、めちゃくちゃ覗き込んでます(笑)で、中も綺麗でした^^)b


 オークションて便利は便利なんですが、手に取って見ることができないのがアレですね、デジカメって2割増しでキレイに見えてしまうし^^;
 だからいつも現物を見るまでどきどきなんですが…今回はばっちりの掘り出しモノでした*^^*良かった、いい品でwww