POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

美化活動w

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/viwhi.jpg
 久々に私の洗車魂に火をつける車両が来ました~☆☆
 お洒落な、真っ白のビーノ!
 オーナーさん、なかなかキレイにするお暇が無いんでしょうね…だいぶ汚れてしまってます><;
 しかし今回この車両、数日預かって修理しないといけないのでこの機会にキレイにしましょうww
 
 もちろん、これはサービスです♪

 ていうより、ほぼ私の趣味www
 だって~キレイになっていくの楽しいんだもん~!
 こんな真っ白なボディは特に、ウチにある洗剤やらコンパウンドやら使ったらメチャクチャキレイになるの分かってんだもんw

 店長が分解整備してる横で邪魔にならないようにちょこちょこと洗車…するとテキメン!ボディの艶が蘇ってきました~♪
 こーなるともぉ止まらんのです私…とことんまで、ウチの売り物(中古車)くらいキレイにしてやるwww
 さらにコンパウンドできゅきゅっと磨いて~フロント周り、すごくキレイになりました(*^^*)

 しかしここまでやった時点で閉店時間。残念だが明日また、磨ける~♪♪
 お返ししたときオーナーさんが喜んでくれるかなぁ?とか考えたら…そして明日ももっともっと磨いてキレイになっていくんかと思ったら……たまらんなァっ≧∀≦)ノシ-☆