POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

決めましたよ~

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tabatuan.jpg
 お盆や年末年始のような大型連休近づくと何故か忙しくなる。
 そして今年も、盆前ラッシュが始まった気がします。
 ここんとこちょっと忙しいです、有難いことに^^
 忙しいのは本当嬉しいのですが、梅雨の間あまりに暇だったギャップで体が…(笑)
 
 忙しいかちゅーて、私は比較的マターリしてますがww
 で、仕事の合間におやつ食べてます^^
 珍しいお菓子見つけたんです~タバスコつな揚げ♪
 辛かった…お陰で口内炎出来てるんに気づいたし(爆)


 さて、そんな雑談の後にアレですが、お客さんから催促があった為、告知します。
 今年もやりますミニモトツーリングぅ~☆パチパチパチww
 8/29(日)でございますよぅw
 参加連絡、待ってまぁぁ~っす^^)ノシ

 しっかし催促されるなんて、意っ外~ですw
 楽しみにして下さってる方々がいたんだね…企画する側として、嬉しいぞぉっ(^^*