POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

また食いもんの話

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/donut.jpg
 今日は常連さんが差し入れを持ってきて下さいましたw
 krispy kremeて名前のお店なん?なんか有名なん??よく知りませんが、めちゃ美味しいドーナツらしい。

 早速アイスコーヒーと共に頂きましたが、うん、ミ○タードーナツより美味しいかもw
 ふんわり柔らかくて、甘すぎず、脂っこくなく、飽きがこない味♪イイね~^^
 素敵なブレイクタイムをありがとーOさんw

 ここんとこ修理がばたばたしてたのと、私も月末の書類整理でムハーとしてたんで本当いい気分転換になりました。



 さーあ!明日も頑張るぞぉ!お~~(^O^)/~♪