POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

楽しかったです~^^

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/techhari.jpg
 昨日は臨時休業を頂き楽しんで参りました~♪
 いやぁ~本当楽しんできましたw主催のツーとは違う楽しさがありました^^
 
 やっぱ主催のときって微妙に緊張感あるんですよね、何かあったら…って。
 お呼ばれツーだとそういう気構えも無く、まったり自由に走ってるJ♪って感じですたwww

 だからといって、主催のツーが全く面白くないわけではごさーません、あちらもあちらで楽しんでますが^^
 何はともあれ、呼んでくださったShooting Starの皆様、有難うございました≧∀≦

 さて、今日は昨日休んだ分仕事がちょい溜まりでして、朝から店長そこそこの稼働率
 なので私も珍しくばきゅ★と高速おつかいコースを往復と、忙しくさせて頂きました…ありがたや♪♪

 そしてあっという間に夕方、そこそこ仕事が落ち着いたころにやってきましたwTECH21カラーの1KT☆☆
 早速ステッカー貼りましたw
 貼ったらやっぱいいっす!かっこええす!!締まりますね~^^)b
 オーナーさんも喜んで下さって。今日の仕事シメはいい感じで終わりました~♪