POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

どかーん☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/densen.jpg
 今日はすごい夕立がありましたね~お陰でウチの店の前も久々ウォーターフロントでしたw
 あんだけじゃぁ~っと降ってしまうと、来客なんぞないがなw
 
 しかし暑苦しい午後にこうして夕立があると、ぐぐっと涼しくなっていーっすね^^)b

 なんてのんびり思ってたら、びっくりですよー!
 ウチの向かいにある『すき家』さんのすぐ近くに立ってる電柱に…カミナリ落ちた…!まじで、まじでっ!!
 すっごい大きい落雷の音と共に、びかーって、電柱に…そのあと煙がほわわと…あんなん初めて見ました、たまげた~;≧д≦)
 しかも、落雷があった電柱の電線が切れて、そのせいか近くの道路信号が狂っちゃうし…ww

 んんーなかなか見れない凄いモンを見て得した気分だ…≧∇≦

 信号狂ったせいでなんか渋滞起きてたなんてことは、私には関係ないwww
 だってこんな雨だったらバイク乗れないもんねー!

 日曜は晴れてほしいなぁ…^^