POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

肉の日!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/niku.jpg
 日程を決めたときはそんなこと考えず適当に決めたんですけど…。
 一時期、友人と29日は肉の日だ~!!とか言ってた時期があったなーとか思い出しましたww

 そういうわけで明日はバーベキューに行ってきますので、申し訳ございませんがパワステはお休みを頂きます~^^;
 あまりに楽しみなので、早々に買出しやら準備やら済ませて、もうお肉ばっちり☆野菜もばっちり☆です^^
 
 イベントに関係のない皆様にはご迷惑をおかけしますが…楽しんできま~~す^^)/