POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

レコードではなく

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/roter.jpg
 今日はある方からのオーダーでブレーキディスクの交換をしました。
 先にパーツを取り寄せてあったんですが…入れ物がなんか、レコード盤みたいw
 中身はレコードじゃなくて、ディスクだけどねぇぇw
 

 て、ただそれだけ…ちょっと、入れ物がイカスなーと思って、UPしたくなったんだぁ^-^;;


 ところで、今年のミニモトBBQツーリングですが、参加連絡締切いたしました~☆
 しかし一応BBQの買出しはギリギリに行くので、8/26までだったら一人、二人なら増員可能ですw
 ご参加できるなら急ぎ連絡くださいね^^)b