POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨だ~!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ame_1.jpg
 夕方からざぁぁっと雨が降ってきましたが、こんなまとまった雨はずいぶん久しぶりな気がします。
 ここん所、夕方から雨降るって言ってて全然降らなかったけど、これで今晩は過ごしやすいかな~(*^^)

 しかし雨が降った日は片づけが大変…外に出しているバイクがびっちゃびちゃになって、そのまま店内にしまうと床がぼとぼとに><;
 なのでざっとですが雨をふき取る作業が増えます。
 外に出しているバイクは殆ど拭く羽目に…。



 でも今日はわっさり雨降ってくれたから、水をふき取ると洗車したみたいに綺麗になる…。
 これはこれで、アリかっ?!≧∀≦)bb