POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やはり水曜は…

 長い休みを頂く前なので、今日は水曜だけど営業してみました^^
 だれも来ない~~wwwww

 …と、予想してたんですが、意外とちょこちょこっと仕事があったので、良かったです^・^)
 ついさっき近所でメットインにキー閉じこんだ!!という不運な方もいたんですけど、ウチが気まぐれに店を開けてたから対処できました。。
 ラッキーでしたね!いや、ラッキーではないか(^^;;;

 まーのんびりと一日が終わりました。

 明日からはもっとのんびりできるけどネーwwwww
 ここんとこばたばたする日も多々あったので、店長もちょっとお疲れ気味だし、ゆっくりさせて頂こうかと思います^^
 そしてこの日記も合わせてお休みをば頂きます。

 来週月曜からはフル充電状態で頑張りますので~w