POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さらに

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/migamiga.jpg
 昨日UPしたカタナエンジンですが、ブラスト後も磨いてま~す^^
 お陰でだいぶ綺麗になりました☆
 サイドカバーなんか、ぴかっとしてきましたよw
 
 うちの常連SATOさんのぴっかぴかカタナにゃあ負けますけど^^;

 綺麗になった、なった、って書いてもいまいちピンとこないなんて思われると悔しい??w
 なので、このカタナを触る前に撮った写真を比較対象にどぞw
 見比べて頂くと分かりやすいでしょう?
 触る前って錆び粉吹きまくりだったんですよww

 さあて、ここからさらに・・・あ、そういえばヘッドカバーからオイルにじみが出てたらしいから、ガスケット交換が先かな・・・それはまた後日にしますか♪