POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

入院

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/nyuuIN.jpg
 昨日、常連のSATOさんがやってきてイカすブラックカタナは無事お手元に返しましたw
 愛車引き取りついでにツーリングも来てくれるってさ…るん♪
 順調にメンバー、集まってきましたようw

 引渡しのあと少し話していたら、SATOさんと同じ職場のこれまた常連TETUさんが来店。
 愛車のゼファーを車検のため預けると前から言ってくださってたんですw
 なので、見事に?華麗に?入れ替わり入院ですwwww

 しかしSATOさんのカタナはほぼ基本整備だけでOKな状態でしたが、TETUさんのゼファーは…ちょっと大きい修理もしないといけないんですよね…。
 ツーリングまでに間に合うのか、あれですが、とりあえず今部品取り寄せ中^^;
 
 というわけで明日からゼファー1100修理レポ、開始~★
 あ、明日作業するんかな…?

 ともかく、作業始まったら、書きますんで^^