POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お迎え

 今日~明日と常連さんが作ってるツーリングチームShooting Starのみなさんが一泊ツーに行っておられます。
 いいなぁ、今日天気もいいし、うらやまーww
 私と店長もお誘いは頂いてたけど、一泊となると店を休まないといけないので残念ながらお断りしたんです><
 
 いつかうちのお店のイベントで一泊、行きたいなぁ。

 お話によると、今日ツーに行かれてるメンバーの中で、朝から出発してる人と仕事が終わってから向かう人と二組に分かれていくらしいです^^
 後発隊の仕事上がってから組は、高速で現地までばきゅんと行ってしまうとかwすごいですわwww
 
 もうみんな出発したかな?先発隊はもう宿についたかな?
 なんて、夕方くらいにぼんやり思ってたら、後発隊のお一人から電話が!
 滋賀に入ったところでエンストしたらしい・・・><;
 そして再始動してもどうもカブリ気味で調子おかしいと(汗汗)
 このままなんとかツーに行くべきか、どうかと言われましが・・・見てみないと状況が分からないため、トラックで迎えにいくことになりました。

 せっかくのツーなのにとても残念ですが、さらに遠くに行ってからエラいことになったら大変なので~(><;;
 その代わり少しでも早く不調の原因を解明して、走りやすい気候のうちにお返ししたいです^^;