POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

またも暇なので

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/dango.jpg
 連休明けても暇じゃないかーーーー≧д≦)ノ
 ということで、暇なときは・・・中古車整備でもします?
 
 そういうわけで、原付を整備しています^^
 うちの中古車は自慢じゃないですが、整備ったらバラバラにしますよ~?ww
 バラバラにして、掃除しつつ悪い箇所を探してます。
 効率悪そうに見えますが、外装を外さずにどうにか整備・・・ってしようとしたら、逆にレンチが入らないとか手が届きにくいとかで逆に時間かかったり面倒くさくなったりするんですって~w

 そういうわけで大層にばらしてますが、外装を外すとびっくりするときがあります。
 この車体は・・・あ、バラしたらなんかいる!!
 ロアカウルから、ダンゴムシがΣ( ̄Д ̄;)
 しかもミイラ状態のがいぱーいwころころころっとなwww
 
 そういえば思い出しました、以前車体からカメムシの死骸が大量に出てきたことがあったなぁ・・・(--;
 あん時はどうして最近店内に緑の物体が飛び回ってるのか?と思ったら・・・あれは相当イヤでした><
 カメムシがイヤ過ぎてそのバイク、中古車として売るの止めたくらいですから(爆!!!)
 
 それに比べたら、ダンゴムシなんて全然無害・無問題!!
 っても、ミイラのコロコロ全部出して、キレイにしましたけどね~^^