POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

連休でしたね・・・

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/arde.jpg
 おとつい~昨日~今日と、どぉーも交通の流れがヘンな感じだなと思ったら、連休だったのか!
 私たちは平日が休みなので、どうも土日祝という概念が薄れてまして・・・^^;

 さて、どうりで?・・・ひまですw
 連休だし天気もいいしで、皆さんどこかへ遊びに行ってらっさるのかしら。
 お陰で朝からのんびりさせて貰ってま~す^^
 そして店長は久々に自分のセカンドバイクであるARを修理してます。

 このAR実は6V車なんですけど、手を加えて12V化してあるんですが・・・どうもそのときの処置がイマイチというか、12V化するのに使った電送類が相性が悪いみたいなので、修正をしています。
 電気は目に見えないので修正作業は時間がかかるし、どこがダメなのか追いかけていかないとだめなので、今日みたいな来客数が少ない日にするのが丁度よいb

 と、いうか・・・こんなふうに時間が取れる時でないと、なかなか自分のバイクって触れないんですよねぇ^^;
 今日中にすっきりと直ればよいんですけど~。