POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

行ってきましたよ~^^

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kani.jpg
 えと、昨日休みを使って下見に行ってきました♪
 天気が良かったから余計なんでしょうけど、予定をしていた目的地、近辺の道がとってもいい景色で走っていてすごく気持ち良かったです^^

 ただ…お昼ゴハンが頂けない、かも・・・(><;
 とある道の駅で名物とされてる丼を食べたんですが、味があまりにイマイチでしてっ!
 あれを目標に皆さんをお連れするのはちょっとアレだわ(滝汗)
 いちおう写真UPしてみます、見た目だけだとテンション上がると思うんですけど、味があまりにイマイチ・・・orz
 (大事なことなので二度言いました!!)
 
 なので、ルートはほぼ確定しましたが、ランチは別のところで別のものを食べに行くことしました(-_-)
 お昼ゴハンって、大事でしょ?!
 
 ともかく、近々イベント詳細をNEWSにUPします~UPしたらまたここでお知らせしますからねっまたご覧下さ~い*^^)♪