POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

貢がれた?!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/beerandgp.jpg
 朝うちの常連さんTZRくんがやってきました。
 こないだ調整したキャブ、調子がイマイチらしい・・・もう一度手直しの作業です。
 しかしその作業の依頼と共に、何故かビールケースを持参してきた彼www

 彼が当店でTZRを買ってくれてからはや一年経ちますが、一年間どうも!のビールらしい?
 ・・・どうしてだ?お礼を言うのはこっちのような気がするがwww
 しかしせっかく持ってきてくれたのですし、有難く頂きまする~あーりがと~ぉ(^人^)
 その分、キャブの不調をちゃんと究明せねばねっ! 

 はてさて、そうこうしていたら、お昼過ぎに東京から知人がや来訪・・・先日モトGpに行ったお土産を頂いた☆
 わざわざ遠方から会いに来てくれただけでわお☆なのに、おみやまでwww
 モトGPプチケーキ、美味しかったです~☆

 今日は貢いでもらってばかり?wで恐縮です・・・(^^;