POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ペダルにペダル

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/klxpedar.jpg
 モトクロスやエンデューロをしてたら、転倒などはざらにあることなんですが・・・。
 今修理しているKLXは、本来レースに使う車両では無いのでレースに使うとなると色々と強度不足があるようです><;

 セイバーつけてたのにブレーキペダルがくにゃっといってしまってましたが、
これもセイバーなかったらさらに酷かったのかな???分かりませんがw
 そしてペダルの先はくちゃっとなってしまってますが、先の部分が可倒式だったら
こんなに歪まなかったと思うんですが・・・(汗)
 KLX用の、可等式ペダル、社外品で出てたらいいんですけどぉ!出てませんよ><;;;

 なので、作りました!
 他車種の可等式ペダルを入手し、先だけちょん切って、KLXのペダルに溶接して移植★
 大事過ぎますよね?溶接てwww
 でも、もうやっちゃったし~♪

 これでどんだけもってくれるかな?^^